石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

前日までの霧の朝と違って晴れていていい天気。

気温低いと予報されてたがそうでもなく気持ちいい晴れ。
個展に来てもらえそうな人は大半が来てくれたかなあ、とボーっと考えてた。
いや未だ彼がいる、なんて思いも。
神戸まで出てくるのにようやく慣れた。
半分が終わった頃に慣れてくる。
クルマとバスで行ったりクルマだけで行ったりとするがどれもベターで無い。
泊まればいいというのもあるけどそこまでは、の気持ちが強い。
持っていくものもあったりでやはり通勤。
クヨクヨせずに進むのだ、と来た人が言う。
その通りです。
悪いことは考えない、考えない。
色々と励まされ感謝してます。
 
凛とした月が出てる。
もうすぐ満月で月食
搬出の後なのでゆっくり見れそう。
雲かかりませんように。