石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/23Fri No.2048

三木のギャラリー驟でのグループ展に行ってきた。

 

なんでこんな字つかうのだろうと思うが特別な意味があるのか、不思議。
協同学苑の生徒さん連れて昼ごはんがてらに行ってきた。
売るものを並べたといってたがそうでないものもたくさんあってこう言うのが売れるのかと思うとわたしのはどうなんだろうと考えてしまう。
でもこうやって展覧会をするのはエネルギーがいる。
だから大したものなのだ。
私はそれに乗っかってるだけで何もしていない様なもの。
どんどん発展してく様なものではないけどこう言う動きがあるのが大事だと思う。