石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/14 Mon No.2095

個展済んで少しはのんびり、とはならない。

まずは病院に行くことが多くしかも神戸だからとにかく時間がかかる。
何回行ったことか。
気持ちものんびりでなく、ドキドキばかり。
まいった。
午前中に子供の用事で高砂まで行ってお昼はマック。
帰って美術協会の会場後片付け。
こっちは人海戦術でないとおさまらない。

かなり時間かかって大変との予想だったが皆さん頑張って予定より早く終わったと思う。
今回の協会展、70周年の企画だったが疑問点が多い。
組織としての動きも統制が取れてないように思えた。
こういう組織はこんなのが限界かもしれない。