石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/19 Wed No.2337

明け方の東の空。

見たら朝焼け。
見てる間に色がどんどん変わっていく。
朝5時ごろでももう22度の気温。
最高は35度ぐらい。
やっぱり暑い1日だった。
工芸作家協会から連絡があって県民会館のギャラリーにも出すようにとの事。
これは陶板で、という指定。
この秋忙しい。
まず個展。
県民会館の陶板。
次にルネッサンス スクエアーの企画展。
県工芸展の姫路版の書写の里。
それと市の美術協会展。
これらの日程が結構重なってるので搬出搬入がややっこしい。
リスト出したりの書類も必要。
見落としそうな気もする。
ようく予定見ておかないと迷惑かけることになる。
これに検査や診察の日程が入ってくる。
一体どうなるのだろうか。
のんびりとものつくりを、なんて考えてたが無理な様子。
体保つかいな。