石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/23 Mon No.2165

久々に歩いた。

なんとなく疲れがあったので歩く気がしなかったから今となった。
相変わらずの霧の中。

胸いっぱいに朝の空気を吸う。
きっと水分も多いことだろう。
知り合いがこんな本くれた。
医食同源ということだろう。
体のこと心配していろんな人がアドバイスをくれる。
ありがたいことです。
共通して言えるのが食べ物の選び方。
それと免疫力の上げ方。
パラパラ見てると今の自分の食生活にあってるところもありまずまずか。
加工品は本当に添加物の塊と言っていい程なんだ。
日本の許認可がゆるゆるなところも悪い。
国民の方を向かずにメーカーの方を国が向いてるのが問題なんだな。