石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/10Fri No.2183

朝協同学苑に行く途中にすごく遅いトラックが。

困った輩だと思いながら見てたらキャビンの上に赤いコーンが2つ。
3.8メートル大丈夫?
仕事で使うのだろうが置き方が面白い。
まるで鬼のように思えた。
そう意識してるのかもしれない。
後ろの荷台に積めないことはないからわざとだろう。
ずっと眺めて走った。
やるね。
学苑の窯焚き。
前回間違えてスイッチを入れたので今回は慎重に。
それと追加の作品が意外と多かったので数段出した。
そこで新たに詰め直し。
入らないと困るのでなんとか詰めれて良かった。
もう少し多いと厄介なことになってた。
うまく焼けますように。