石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/16 Sun No.2334

大阪にバイクで行った。

ピーカンなら行かなかったが曇りだったのでいいかなと。
雨は降りそうで降らずそれは良かったが風が強かった。
この強さは高速では怖い。
本当に体を持っていかれるかと思うほどの強風。
特に湾岸線はモロに受ける。
トラックもスピードダウン。
普段は景色の邪魔する暴風ネットが少し役に立った。
それでもきつい運転だった。
ちょっと後悔したくらい。
下に降りてホッとした。
風の強さが全然違う。
帰りも強かったがまだマシ。
いつまでも乗れるわけないから乗れる時にと思ったがタイミングが最悪。
強風注意報が出ていたのだった。