石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/9 Thurs No,2450

東の空に月が。

今は金星がそばにいる、次の日はかなり近づく。
木星は西の空、まさに惑星。
 
昼前に病院の診察に出かけた。
少し早めに行っておかないと予定より早く呼ばれることもある。
大半は飽きるほど待たされることが多い。
結果だが画像上は病変は見つからない。
が、数値が上がってた。
医者もうーんと言う感じ。
原因は不明。
下がっても良さそうなものなんだがなあ、と言う。
やはり何かあるのだろうなあ、と言葉には出さないがそんな雰囲気。
そりゃ理屈から考えてもそうなる。
現状維持で数値が動かんかったらいいのにと思ってたがそうもならなかった。
かと言ってこれをすれば下がると言うものはない。
憂鬱になって院内のドトールコーヒで休憩。
考えてもどうしようもないので考えないようにすればいいのだがそれが難しい。
次の検査は2月後。
そのときどうなってるのか、年明けだから除夜の鐘で煩悩消して初詣で精一杯拝むか。
こんな憂鬱なブログ読んでも楽しくない。