石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/18 Sat No.1688

知り合いが神戸新聞に載ってた。
演劇を明石でやってる。
長谷中理恵さん。

f:id:tougei2:20200417071303p:plain

なかなかやりますねいいコメントです。
我々のようなものは全く収入がなくなってしまう。
政府はこういう人たちには全く目を向けていないだろうな。
 
今頃ようやく全県緊急非常事態宣言。
遅いと思うが全県となると実情に合わないところもあるのだろうか。
全国に網を張り保証付きで申請のあった県は全て認める。
これなら責任持って申請できる。
大半が申請するかな。
 
30万給付も与党に何の相談もなく官邸が勝手に決めてやって10万で公明に押し切られ、今や自民党は恨みの山積みらしい。
出てくる施作にこの手が多い。
与党と内閣、まともに機能してないのかもしれない。
首相の奥さんはコロナで暇になったので九州へ団体旅行してた、と報道されてた。
何ともはや。