石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/11 Sat No.1770

協同学苑金曜日。

もしかしたら1人ぐらいコロナ罹患、なんてことになってるかなと思ったが幸いにもゼロだった。
よかった。
神戸の都心部にいる人もいるのでその心配はある。
東京はまた増えてる。
どうなってるのだあそこは、と言えるほど。
大阪も同じように検査増やしたら増えるのか。
潜在的にどれぐらいいるのか見当がつかない。
このままではオリンピックは無理だなと感じる。
色々と金儲けの思惑もあるだろうが諦めたほうがいい。
 
雨はまだまだ降りそう。
長く降ってるが一時期に大量でないので川は水量は多いがいたって静か。
九州のようにはならない。
本当に気の毒。
誰もが生まれて初めてと言うから対応のしようが無い。
これ以上酷くなりませんように。