石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/4 Mon. No.1968

au電話が通じないと分かってからだいぶんたったが通じたのは3時過ぎ。

昨日から特定の人に通じないのはどうしてかな、と思ってた。
こちらは楽天モバイル
まさか通信会社のエラーとは。
auトラブルと報道してたがピンと来てなかったのだった。
報道では11時過ぎにはOKだったが実際にはそうでもなかった。
連絡したい時にできないのはやはり困る。
いつかは通じるだろうが緊急の場合の対策も各自で必要かもしれない。
かと言って2回線持ちは無駄だしなあ、となる。
台風が来てる。
名前はアイレー。
いなみの学園と協同学苑は通過前と通過後ということでなんとかなりそうな気配。
すぐに警報が出るので対応に困る。
雨をもたらしそうなのでその意味では恵の台風であってほしい。
風はいらんから。

au電話が通じないと分かってからだいぶんたったが通じたのは3時過ぎ。

昨日から特定の人に通じないのはどうしてかな、と思ってた。
こちらは楽天モバイル
まさか通信会社のエラーとは。
auトラブルと報道してたがピンと来てなかったのだった。
報道では11時過ぎにはOKだったが実際にはそうでもなかった。
連絡したい時にできないのはやはり困る。
いつかは通じるだろうが緊急の場合の対策も各自で必要かもしれない。
かと言って2回線持ちは無駄だしなあ、となる。
台風が来てる。
名前はアイレー。
いなみの学園と協同学苑は通過前と通過後ということでなんとかなりそうな気配。
すぐに警報が出るので対応に困る。
雨をもたらしそうなのでその意味では恵の台風であってほしい。
風はいらんから。