石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/25 Sat No.1784

コロナどんどん増えてる。

現状では増えるわなあ、でもこうなるしかないか、と。
国としては金儲けも必要でそっちもなんとかしたい、でも全員にかかってもらっても困る。
そこまでの度胸はないのだ。
この先どうなるか。
他国に比べて死者が少ないのかな、無症状も多い。
 
教室生の作品が出来上がった。
手びねりで時間かけて作り線描き、上絵とようやく完成。
よくできました。
傷もなく形の変形もなく心配していたことがクリアされた。
もともと器用な生徒さんなので多分うまく行くだろうと思ったが何があるかわからないのがこの世界。
無事出来上がりホッとした。