石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/5 Tue No.2009

年も明けてもう4日経った。

近くのドラッグストアーはすでに普段の様子。
夜にも関わらず来客はいつも通り。
仕事始めも今日から。
勤め人にしたら正月は終わったもの、なのだろう。
歩いてちょっと遠いがなんとかいけるコープの店。
人に入りは少なく撤退しないのが不思議なくらい。
ちょっと向こうのさとうがどんなに混んでいてもここはガラガラ。
その手前に電飾。
年末から変わらず瞬いてる。
 
指の調子がおかしい。
グラインダーで怪我してからだ。
皮膚のあたりは完全に治ってるのに指が曲げにくく無理に曲げると痛い。
最初皮のつっぱりかと思ったがそうではないのかも。
この部分元々肉厚はかなり薄い。
怪我した時は気づかなかったが骨まで削ったのかもしれない。
左手は箸も持つし良く使う。
使うたびに変だなあ、と感じる。
すでに一月半。
以前より膨れているし気になる。
かといってどうすることもできそうにない。
もっと時間経てば変わるかな。