石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/19 Tue No.2023

数年前にバイクでこけて挟んだ足が時々痛くなる。

こけたと言ってもスタンドが出てなくて勝手に倒れたのに挟まれた。
傷はすでに治ってるのだが重たい車重に左足が挟まれて動けなかった。
なんとか足が抜けてしばらく痛かった。
でも骨折はなく捻挫かなと思ったぐらいの軽い痛み。
ところがこれが原因で突然痛くなることがある。
挟んだところより上の骨の部分。
筋か何か。
痛くて歩きにくいこともあるが何かの拍子に治る。
症状が出るのも突然。
なんでだろうか?
医者に行くほどでもないかと一度も行ってない。。
どういう時に出るか自分でもわからず、たまに壊れる電気製品みたい。
再現性が一定でないのでどうしようもない。
困ったことだ。
 
知り合いが音信ないのでどうしたのかと思ったら脳梗塞だった。
入院中。
とても他人事とは思えない。
そんな歳になってしまった。
 
夜は新区長を決める会議。
引き続き2期目をやってもらえるのでよかった。
無事終了。