石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/3 Thurs. No.2150

人間ドックの日、年1回。

コロナのせいか院内の人が少ない。
6/3 Thurs,      No,2150      _a0188023_12482212.jpg
去年は前立腺に異常ありと言われた。
それはそのまま引きずってる。
今年は?と思ってた。
そしたら案の定、問題あり。
肝臓にぼやっとしたものがある。
なんとか瘤かな、と聞こえた。
詳しくは検査した方がいい、とのこと。
大体は良性が多いのだがエコーだけでは判断できないから、病名がつくまで検査しましょうとなった。
造影剤を入れるらしい。
予約できますかと尋ねたら、じゃ今予約しよう。
で1週間後に内科外来に出向くことに。
ああー、憂鬱。
検査するたびに何か出てくる。
もうそんな歳なんだ。