石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/15 Tue. No.1830

地元の西脇病院へ前立腺癌の検査。

血液検査と診察。
こっちの方はグレーだけどかなり白に近いグレーなのでまずは安心。
半年後にまた検査。
ああよかった、と両手を上げて喜べはしないけどホッとした。
こっちも半年前のように医者が首捻るようならどうしようかと思ってた。
体はもう完全に病人仕様。
結果を聞くまではドキドキで薄氷を履む思い。
天気も私の心を反映してかグレー。
 
郵便で知り合いが石切神社のお札を追加で送ってくれた。
前にもらったからブースター効果を期待してる、とのこと。
上手く言うね。
私もそれを期待したいところ。
こう言うのって元気が出るなあ。
ありがたいことです。