石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/6 Sat No.2039

北播磨医療センターに検査入院。

前立腺ガンの疑いありで生検。

小学校の頃に腕の骨折で入院したこと以来。
たった2日とはいえ厄介だった。
ブログは1日飛んだ、スマホでやろうとしたがうまくいかず。
検査だけだから大したことないと思ってたら麻酔が切れて痛かった。
一日経つとかなり痛みも引いたがこんなに痛いとは、が感想。
病室は大部屋の予定が空きがなくなり個室に。
この場合は差額ベッド代はいらないらしい。
ラッキー。
疲れて寝付けるかと思ったが全然寝られず。
なれる間も無く退院。
個室の便利さ味わうと大部屋に抵抗が。
次は個室か、でも金額が、、、となる。
食事はこんなものなんだろう、期待する方が間違ってる。

帰りは付き添いなしだったのでバスで市場駅まで行きJRで西脇まで。
車の3倍ぐらい時間かかった。
のんびりと旅行気分で、と諦めて時間つぶしながらだった。
田舎ののんびりした風景見ながらボーっとしてたら無事到着。
バイクを駅前に置いていたのでそこからは早い。
それにしてもしんどさが残り帰っても大したことできず。
情けない。
今日からしばらく禁酒。