石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/21Sun No.2015

知り合いで画家の辻さんが原田の森ギャラリーで個展。

何人かと一緒で各ブースを使ってた。
合同展だけど個展形式。

それに行くのをすっかり忘れていた。
更に日にちがもう少し後、という思い違いもあって慌てた。
土日しか残ってなくてどちらも用事がある。
ここは5時までしか開いてないのも災い。
どうにかならんかと思案して大阪に行く途中に寄ることに。
10時近くを目指して行った。
なんとかいけて辻さんとも出会えて良かった。
大阪の方は遅れたけど許してもらうことに。
最近自分の事で頭いっぱいでこの手のポカがたまにある。
良くないな。
なんとかせんといかん。