石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/18 Sun No.2043

わけあってクルマを変えることに。

でも同じN ボックス。
ところが普通に納車を待つと来年になる可能性も。
それでは困る、ということでいろいろと策をやった。
それでも11月の後半かな。
今のが車検切れになるのでその間の繋ぎとしてこのクルマ。
代車。
でもこの代車、試乗車で2ヶ月以上貸すのは無理らしい。
まあ当然そうだろうな、こちらも新車で気を使う。
それで半月ほど借りたあと別の車に交換となった。
売店も納期が長くなったのでやりくりが大変だろうと思う。
その試乗車で高速を走った。
ACCの使い勝手を含めた先進の運転補助を経験するために。

よくできてると思う、すごい進歩。
ただちょっと律儀すぎるかと感じた。
もう少し曖昧でもいいのではないか。
でもそのファジイ感覚が難しいのだろう。
ホンダのNワゴン、一昔前のワゴンRに似てる。
デザインの下手さが出てるなあ、と感じた。