石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/29 Thurs No.2140

閣僚の更迭が続いてる。

遅いと感じるがどうしても許せないのが杉田水脈だ。
秋葉もふざけた話だけどこの杉田、この感覚信じられない。
謝っても本質は変わらない。
何をうざうざとうるさい奴らだ、ぐらいだろう。
今でも発言の撤回はしないと言ってる。
賛同者がいる、とか。
それを庇い続けた岸田。
こんなことが通ると思ってることが異常だと思う。
これがこの国の姿だとは思いたくないな。
治療は診療が少ないのかいつもより早い時間が指定された。
明るいうちに終わった。
それでもこの日の最後の患者かな。
病棟のどの部屋の電気もついてない。
みなさん年末年始と自宅に帰ったのだろう。