石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/28 Wed No.2139

月曜は通院に慣れて疲れないなと思ったら慣れたのではなくて土日が休みだったからだった。

火曜の2日目はやはり疲れた。
治療の時間の予定の紙をもらう。
かなり厳密に時間が書いてある。
機械で決めたのをプリントするとこうなるのだろう。
実際には前の患者の状態や調整でずれてしまう。
特に最後の方になるとこの時間はほとんど守られてない。
だからと言って文句を言うのではなくこの事務的連絡が面白いと思った。
微妙な時間を言われるのだな。
照射が効いてるのかどうか全くわからない。
前日にポイントに当たってるかどうかのctでのチェックはした。
問題ないようだ。
当たっているのならきいてるのだろう。