石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

協同学苑での展示。

各教室の展示が順番にある。

陶芸はいつも一番最後。
もうこれもあと一回で終わりとなるから良い展示をとの気持ちになる。
木金と2つあるのでその合同。
今は木だけであと金曜が展示。
生徒数が減ってるので一人1点では様にならない。
なんだかんだ言いながら作品が揃った。
 
以前生徒だった Uさんが亡くなってた。
3月初めだったらしい、ご主人から連絡が。
病気療養中だったとは言え残念。
元気に復活と思ってたがそうはならなかった。
この日で人権推進委員の仕事終わる。
これでほとんどの役員が終わった。
ホッとしてる。