石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/29 Wed No.2228

いい天気の日。

春休みの我が家のイベントとしてサーカスを見た。
姫路のお城のそば。
テントはっての公演。
さくらサーカス。

今までに一回だけサーカスを見たようなそうでないような。
少なくとも中学生以降では見た記憶はない。
何となく侘しいようなイメージもあった。
でも見てみるとさすがプロ。
レベルの高い演技をいっぱい披露してくれた。



休憩入れたら2時間だったがその間飽きせることがなくさすがと思った。
子供も満足していた。
春休みということもあり子供連れが多く満席状態だった。
お城周りの桜はもう満開に近いかな。
多くの人で賑わっていて中まで入るのはやめておこうとなった。