石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/18 Sun No.2307

大阪に用事の日。

交通量が多い。
土曜日だというのに多いと感じる。
反対側は大渋滞だった。
天気は晴れてエアコン無しでは乗れない。
後ろから黄色のカングーが、お仲間。
このクルマ全ての操作が重たい。
アクセルもクラッチもハンドルも。
マニュアルが嫌いなわけではないがこれほど重たいと足が疲れる。
も少し軽いと随分と違うと思うがフランス人はこれで普通なのかもしれない。
16年前の設計だからこんなものか。
各部分に不具合はあるが基本は問題ない。
カーナビもおかしい。
もともとラジオやテレビの受信はかなり悪い。
車のアンテナのブースターがチャチなんだろう。
最近は左のチャンネルの音がしないことが多い。
ナビの機能は問題ないので諦めてる。
ドアミーは閉まらない。
一度直したがまたダメになってたしまったのでもうそのまま。
立て付けも悪いがなんでも気兼ねなく積めて便利は便利。
スタイルは憎めない感じ。
これだけでもってるようなもの。