石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/26 Mon No.2314

知り合いと話してたら歩かんといかんとなった。

未来への投資だと言う。
なるほどなと思う。
最近歩いてない。
そんなことしてどうなる、何が変わる、と思ってしまう。
本当は意味があって理にかなってると思いながら。
それとその時間が惜しいとも感じてた。
その間何かができるのでは、との発想。
でもこれは間違い。
やっぱり歩くことのほうが重要。
何をそんなに焦ってるのだろうか、と自問。
何かに追われるような気持ち。
もう少しゆったりと構えて自分を俯瞰しないとなあ。
朝か夕のウォーキング再開。
運悪く明日から雨模様だけどまあ可能な限り。
でも5000歩ぐらいの低い目標ではあるが。
5時前の朝焼け。

5分くらいで消えてその後曇り空。