石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/27 Tue No.2315

午前中から雨。

運命の日、でもないか。
2ヶ月空けての検査の日。
いつものように血液や尿の検査をしてCT,MRとなる。
何回行っても迷う。
MRは造影もするので計三回撮ることに。
時間かかるから眠ってしまわないようにしないといけない。
そんなことあるかと思うがカクっと意識が落ちることがある。
一瞬だけど今寝た?なんてドキッとする。
画像がきっちり撮れてるかどうかはその場でチェックするはずだから何も言われなければいいのだろう。
中身は専門医が診るから後日となる。
それぞれの腕に注射の跡。

造影剤は粘りがあるので太い針でないと入らないらしい。
水曜に行って金曜にも行ってと病院通いが続く週。
まな板の鯉ではないが結果を聞くときは判決を言い渡される気分。
判決、受けたことなけど似たようなものかな。
病は気から、と言うが本当に病気に悪い。