石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/3 Sun No.2383

すごい朝焼け。

最近はこんな朝によく出会う。

朝焼けの日は天気が悪いというがどうなんだろうか。
刻一刻と色が変わっていく。
しばらく見てた。
久しぶりに神社まで散歩。
夜明け前後ならそう暑くもない時期になった。
最高気温はまだ高い。
早く秋に向かってくれないかな。
空は高く、雲が箒で掃いたように浮かんでる。
台風もあまり来ず、適度の雨をもたらして紅葉が綺麗な季節になりました。
なんて言うのはいつの頃だろうか。
西の空にはまだ満月の名残を惜しむかのように軽く雲を被りぼうっとして浮かんでた。
20分ぐらいうろうろしたので少しは歩いたことになるかな。