石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/31 Wed No.2533

日中は日が当たれば暖かく感じるが朝晩は寒い。

特に朝方には気温が下がって深い霧となるこの地域、冬を感じさせる。
歩かないといけないと強迫観念があり腰痛くても歩く。
行き先は神社を含めての範囲。
30分ぐらいか。
ただ以前よりは楽になった。
が。ちょっと重たい土の移動をしたらテキメン。
痛みが走る。
これがすぐに治らなくてまた痛くなる。
やってしまったかと思ったが半分以下の逆戻りかな。要注意だ。
クルマの中にカメムシ
初めてではないか中に入ってるのを見たのは。
助手席のダッシュボードの上で発見してどうするのかと見てた。
運転しながらだからチラチラと。
だんだん運転席に移動してメーターの上を動いてその横を下向きに移動。
このままではそのうちどこにいったのかわからなくなりそうなので適当な紙に乗っけて窓から虫だけサヨナラ。
無事?飛んで行った。
臭いと言われるがその匂いそのものは知らないのでどう臭いかわからない。
でも車内に篭ると困る。