石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/24 Sat. No,2557

株価が最高値を超えた。

失われた30年は過去となったか。
でも大半の人は実感がないだろうな。
生活の豊かさと株価は全く連動してるとは思えない。
一部の人達では大騒ぎとなってる。
ところで1日のうちで一番何かを感じる時は何時なんだろう。
あまりにも曖昧だが自分を見つめる時、というか我が身を感じるというか思いを巡らす時とでもいうべきか。
朝かな。
これから何か始まり何かが起こる。
若しくはこれをしようと思う。
ある意味、未来を感じてるのかもしれない。
昼間はバタバタしてたらそんなことあまり思わない。
夜は明日のことよりその日にあったことを思う。
結果に何かを感じてる事が多い。
明けて行く空がそう思わせるのかもしれない。
それを上回る心配事があるとまた違うか。
その場合はかなりなストレスになる。
連休に入ったが子供は期末テストの真っ最中。
この歳でそれに付き合ってる事になる。
本人は勉強してると言うが果たして、、、。