石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/29 Thurs No.2569

久々に明るくなってから歩いた。

いい天気だったのでそのままスーパーまで往復。
少し暖かいが木曜は雨らしい。
これだけ歩いても4000歩少しかな。
疲れる。
もう少し歩けそうなんだが家が見えるとホッとする。
体力が無いね、情けないくらいに。
でも少し前まではこんなゆったりした気持ちでは歩けなかった。
同じ歩いても何故かセコセコしてて効果とバーターを何時も意識してたように思う。
もちろん今でもそうだけどなにか背景というか立ち位置というかそういうところが違うような気がする。
やっぱり病気のせいだろう。
いらん物を切り捨てられるようになったのかもしれない。
その分大事なものは密度が上がる、はずなんだけどそこはどうかわからない。
神殿が開けてあったのでお賽銭して拝んだ。
綺麗な空。