石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/28 Wed No.2561

いなみ野学園の担当クラスが最後の打ち上げをするという。

それでどうですか参加しませんかと誘われたので行くことに。
授業日ではない日だったが誘われるだけマシかと思った。
3時半指定だったので間に合うように家でたが思ったより混んでいてかろうじてセーフ。
前に行ったことのある東加古川の弁慶。
宴会専用の部屋がありたくさんの人でもオッケー。
前と変わらん料理だったが珍しくメバル?、その煮付けが出た。
こんなの食べるの最近は記憶に無いくらいだ。
飲んでる人は大いに飲んで楽しい時を過ごしてたようでやっぱりこんな会はあったほうがいい。
4月からは顔合わせることないのでちょっと寂しくなる。
いろんな話をして解散。
病気のこともありどこかであったらまだ元気です、かな。
皆さんありがとうございました、の気持ちで帰った。