石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/27 Tue No.2560

No,2559がアップされてなかった。

したつもりだったが下書きで残ってた。
何とまあだがこんな事がよくあるようになった。
誰かに指摘されることもあるし自分で気づくこともあるがしたはずなんだけどなあ、が多い。
実際はつもりであってしてない。
確認が不十分なんだろうと思う。
別に誰が困るわけでもないけど我が身のいい加減さに呆れる。
 
近くの屋久肉屋が看板や内部を解体してた。

やっぱり閉店だった。
別の噂では夜逃げ、とも聞く。
これは確認できないのでデマかもしれない。
そんなことを遠くの人が言うのが不思議。
解体業者が入ってゴソゴソしてた。
ここに新しい店ができるのかもしれないがバイパスができるからいい条件とは思わないのだがそうでもないのかな。
いずれにしても我が家には何の影響もなさそうだ。