石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

3/30 Sat. No.3599

大ボケである。

協同学苑の窯焚きの日を間違えた。
本来金曜にすべきものを木曜にしてしまった。
帰ってから気がついたが後の祭り。
金曜の人のができない事になる。
これはスケジュール的に大変まずい。
どうしたものかと思ったが我が家の窯でする事にした。
たまたま素焼き前だったのでなんとかなるかとホッとした。
こんな間違いは初めて。
色々と考えることあるとつまらんミスをする。
しかしなあ、こんなことあるか、と自分に驚いてる。
以後要注意。
これだけだが素焼きに入るべき物だったので壊さないようにお持ち帰り。