石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/1 Mon No.3601

明け方の月。

 

スマホ写真ではわからんけどちょうど半月か、東の陽の光
今年燃やせる薪もないのでストーブを片付けることにした。
朝晩はあればいいなと思った残念。
邪魔になるだけでしかない。
今年はもう少し真剣に集めようとは思うが昨年その気にならんかったのが悪い。
それといつもあるわけではないので時の運もある。
煙突も綺麗に掃除して来冬すぐに使えるようにしまった。
来冬も使う事できるかどうか、これはまた別の問題。
そう考えると何もしなくなるから、いつものように笑って、楽しく、だ。
と言い聞かせる。