石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/13Sat No.3613

協同学苑の展示が揃った。

木金合わせて20数名の展示。


これで最後ということで気合いが入ったか。
ちょっと怪しいがこれが私です、というのが並んでた。
全部一度は見ているはずだが記憶にないのもある。
人間の記憶とはその程度でしかない。
展示終わるとやはりその場にいてああだこうだと話が弾む。
オリジナルのものつくりのいいところだと思う。
そう気持ちが大事で性別や年齢に関係ない。
後少しで閉鎖になるのが心残り。
私の体の状態を説明もしたが残り楽しみましょう、となった。
 
歯が痛いのはまだまだ長引きそう、でもちょっとはましか。