石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/14 Fri No.3665

協同学苑のこれからの方針が少しで出した。

正確なことはわからないが条件によっては貸教室として存続可能かもしれない。
ただ、条件が全く示されてないので検討しようがない。
ここらがどうしてもっとスッキリと方針を出せないのかなと思う。
出し惜しみをしてどうする、だな。
生徒さんには少しで早く情報と思い今わかってることを話した。
と言っても何とか出来るかもしれないから全くダメではありません、ぐらいのことしか言えない。
後日面談がありもう少し詳しくわかると思う、と付け加えて。
それでも完全閉鎖よりはマシか。
釉がけして還元焼成の準備をした。