石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/15 Sat No.3666

金曜日組にも木曜と同じような説明をする。

完全閉鎖ではなくなったけど先のことははっきりしない、と言うしかない。
もっと情報があればいいのだけど出し惜しみだろう。
何のためにと思ってしまう、今更。
窯焚きのガスの量が不安定だったんで調整。
理屈のわかる生徒さんがやってくれた。
感謝。
ミッキーホールでいなみ野47期生がグループ展。
この年度の生徒さんたち本当によくやってる。
ここまでできてるとこはまず無い。
これからもこんなにできる人たちの集まりはないだろうと思う。
作品もレベルが高い。
知った顔が見えたのでしばらく話をした。
 
朝、日の出前。
ここの景観も道できると変わってしまう、仕方がないがよくなるとは思えんなあ。