石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

いなみの学園の卒業制作展。

加古川文化センターで開かれてる。
日曜まで。

f:id:tougei2:20200215063042j:plain

f:id:tougei2:20200215063028j:plain

f:id:tougei2:20200215063101j:plain

f:id:tougei2:20200215063015j:plain

ただあまりに多く展示がしてありちょっとごちゃごちゃ気味。
もう少し減らすともっといいのにといつも思う。
生徒さんにしてみればこれまでの成果、となるのだろう。
気持ちは十分にわかる。

4年前に初めて土触った人もいる。

よくぞここまでとの思いもあるだろう。

当番の生徒さんがいて色々とお話を。
学んできたのでこれからどうするかだなあと個人的には思う。
趣味ではあるけど生き甲斐となるような展開になればいい。
私も含めて残された時間はそう多くはない。
どこかで出会ったときまだ陶芸続けてます、となりますように。