石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/17 Mon No.1643

セキセイインコを連れた来客があった。

f:id:tougei2:20200216194803j:plain

f:id:tougei2:20200216194741j:plain

まだ生後2ヶ月とか。
しかも買ったばかりですぐに病気になり買った値段の何倍もの治療費を払ったらしい。
その代わり愛着が大変あり大事に育てていた。
見ていても可愛い。
ただし私は動物が鳥含めて苦手なので遠くで見てるだけ。
ちょっとの世話もできそうにない。
薬を処方されてるのでそれを餌に混ぜて与えていた。
体調はだいぶん回復とか。
そのうち家に中を飛び回るのだろう。
フンなどどうするのかと思うが好きならそれも苦にならないかな。
カロンももらった。

f:id:tougei2:20200216194850j:plain

これがよくできてる。
手作りだが本物。
味も本格的。
気を使うお菓子らしいが完璧だろう。