石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/12 Wed No.1782

ボロボロになりつつあるウエストバックだった。

見た目がそうであって機能的には問題なし。
洗ってみたらどうなるか。
復活すればいいかなと思ったが見事に復活。
ちょっとやれてるがそれは経年変化で致し方ない。
ポケットの大きさと多さが使い勝手をよくしてるのでこれに代わるものがなさそう。
バイクに乗るときにはいつもつけている。
一度ポケットに財布入れてて落としたことがある。
それ以来いつもこれに入れてる。
新しく買わないといけないかなと思ったがそうならなくて良かった。
10年ぐらい使ってたのかもしれない。