石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/20 Sat No.2053

いなみの学園今年最後の授業。

午前と午後とで2ラウンド。
ずっと喋りっぱなしだったので疲れた。
今年はコロナで夏まで休校。
色々と不都合があったのではないかと思う。
それでも少人数のせいかまとまりは良かった。
後2年残ってるがこの間に急成長する。
これは例年そうだから今回も間違いない。
窯場では最後の窯焚きの準備。

入れ残しはできないのでとにかく入れようとなってた。
担当の方ご苦労さんでした。
 
帰って子供をいつもの皮膚科に連れて行った。
花粉症の疑いありだったがとりあえずは様子見。
ついでに私も見てもらってた。
例年発症するアレルギーが今年も発症し始めた。
もう体の内部と外部ボロボロ。
経年劣化には勝てないのだなあ、、、。