石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

個展最終日。

祭日でもありパラパラと来客が。
大勢で画廊にたくさんの人が、ということはない。
うまく分散されていていつも疎、いいのか悪いのかどっちかな。
終わり間際に来てくれた人もいて間に合った、とのこと。
それぞれ皆さん忙しいのにありがとうございました。
作品を見てもらい感想も聞けてよかったです。
来た人が写真とは全然雰囲気が違う、やっぱり実物を見ないとね、と言ってもらえたのが嬉しかった。
あとはバタバタと片付け。
次の催しがあるのでのんびりともして居れない。
来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
こういう時期に来ていただき感謝です。
 
本館の9階では明日からの企画の棟方志功展の準備をしていた。
知ってる画商さんだったのでちょっと見せて、と見せてもらった。
最後にアメリカで作った版画も展示してあり現物が見れるとは思ってなかったのでびっくり。
100点以上はあるだろうと思う。
大変貴重なものもあり見応えある展覧会。