石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/2 Wed No.2085

いなみの学園で授業して少し早めに出た。

ずっと雨、そのせいで道路は渋滞だらけ。
間に合うかと心配したがなんとか間に合った。
京橋降りたらその後そこで事故ありで、もう少し遅かったら釘付けになってた。
画廊では知り合いが元気出してと励ましてくれた。
別の売り場からも顔出してきて励ましてもらえた。
ありがたい事だと思う。
展示はいつも通りでなんとなくごちゃっとしてる。
食器があるので単品のゆったり展示とはどうしてもならない。
ほとんどいない、美術画廊で食器を並べる作家、ですね。
新しく降り組んだものもあるので来た人に楽しんでもらえたらと思う。
体のことを気にしながらの個展。
情けない顔になってませんように。
前日あまり寝てないので疲れた。