石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/20 Sun No.1993

大阪行きだったのでグループ展はお任せ。

仕方ないとはいえ3日半しかない展覧会の1日を抜けるのはやっぱりよくないな。
もし次回もあるのなら気をつけよう。
神戸新聞に載ったので土日は人も多いと思う。
とにかくアピールすることが大事。
知ってもらわなければ何も始まらない。
 
もう一人の陶芸家の戸田さん。
いつもオブジェを作る。


花器に転用できるのもあるので全てがそうではないが使えることはあまり気にしていない様子。
それならもっと冒険を、と言いたいがそれは作者の想いがどうするかだろう。
なんだかんだ言っても戸田カラー。
見ればすぐわかるのがいい。