石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/18 Sun. No.2104

雨の中大阪往復。

コロナで大騒ぎだが車での移動と行った先では三密の心配もないので気遣いも無し。
いつ見てもいい景色。
 
夕方に帰ってその後子供会の役員会。
年間行事の再確認だけど何にも決まらない。
決めても予定の変更がどんどんありそうで非常に無駄な会議となること多し。
何ができて何ができないか。
どうやったらできそうか。
こちら側の判断だけでは決まらないけど方針は決めておかないといけない。
仮定の話で進むしかないのでなんとなく虚しい。
明石市の職員さんがいて市はパンク状態だという。
我が市がそうならないように祈るだけ。