石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/23 Fri. No.2109

朝子供を送って行くとバス営業所でいつも出会う市内循環バス。

運転手さんは路線バスも運転してる神姫バスの人。
でもこのバス乗客見たことない。
市民病院が近いのでよく見るし、図書館のある複合施設でもよく見る。
たまたまなのかいつもなのか、本当に乗客いない。
以前のが不評だったのでこれに変更して期待してほしいと言ってた。
でもやっぱり利用されてない。
何が原因なのだろうかといつも思う。
協同学苑でロクロ練習する人が増えた。

超初心者ではあるがそのうちに慣れてくると思う。
どんどん練習してものにしてほしい。
練習あるのみ。