石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

5/15 Sat. No.2131

新しく市役所ができてその周りをウオーキング

子供と一緒にいった。
もう半月ぐらい経つ、稼働始めて。
でもシーンとしていてそんなに活気は感じられない。
住んでる方向からは裏側にあたり正面玄関を見ることがないので出入りがわからないからだろうか。
バス停も裏側になる。
敷地の周りには遊歩道が設置してあってクッション性のある素材が敷き詰めてある。
歩くと柔らかくていいなと思う。
夕方の7時前だったが駐車場は車が多かった。
業務は終わってるから職員や業者が残って移転作業などをしているのだろうか。
傍目には静かでも中はエネルギーいっぱいかな。