石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6日目終了。

我が街西脇から3人が来てくれた。


これでトータル5人。
もっと来て欲しいけど無理なんだろうな。
前回、陶板がほとんど興味を示されなかった。
今年も同じか、と思ってたら意外とそうでもなかった。
やはり傾向と対策は無意味の様子。
そう言えばアクセサリーも前回は全然だった。
でも今回、ないの?と言われたことが何回かあった。
次回開催できたら沢山作っていこう、なんて思ってやってみたら外れだったりして、、、。
造っても期待しないこと、これは教訓だ。
前日より喉が痛い、体もだるい。
体力不足でもあり乾燥気味なのと疲れが溜まってるのだろうと思う。
前回も終盤で少し体調崩した。
今年は気負わずになるようになれ、と思ってたから気は楽なはずなんだけどそうなってないのかな。