石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/10 Thurs No.2091

神戸大病院へ。

 

朝からすごい霧、私の心のように晴れない。
一週間診察を早めてもらった。
内科と外科で意見が違ったのでその調整のため。
行く道中どうなるのかな、と気になった。
外科で説明を受けてまあそうだろうなと思った。
大体予想通り。
それで外科でもう一度検討するらしい。
来週報告。
こちらはセカンドオピニオン取りたいと申し出て了承された。
神戸中央市民に行くことに。
すでにデータを個人的にもらってたので書類だけを揃えてもらった。
連日の神戸行きだが仕方ない。
 
西脇市の美術協会展。
今年は何にも手伝ってない。
会員としてはよろしくないです。
展示だけは迷惑かけないようにとやったが迷惑かけてるでしょうね。
体育館の広々としたところでの展示。
彫刻の作家さんの作品が会場を引き立ててる。
さすがだ。
日曜までやってます、どうぞお越しを。