石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

11/18 Thurs. No.1380

午前中に絵付け教室。

数人の見学者ありで期待できるかな。
いい教室なんだけどねえ。
昼からは神戸大の病院で診察。
予定より大幅にずれてた。
随分待ったなあ、と感じる。

この前の画像の結果報告。
画像上は特に問題はないがマーカーで2つおかしいのがある。
でも原因は特定できず、という話。
同志tものかと思ってたらこのまま様子見ましょうとのこと。
異常がはっきり出るまでよくわからんということなんだろう。
出てからではどうなん?と言いたいが今のところ様子見しかないのかな。
次回は1月。
その後市の美術協会の会員展の展示にいく。
すでに刻限は過ぎていたが連絡してあるので展示はされてた。
ほとんど終わりの頃に顔出した。
アリバイ的に参加を主張してるようで申し訳ない。
作品はよく見てないので明日でも当番の時に見せていただこう。
バタバタして疲れた1日だった。